クリニックの入る予定の建物の完成予想外観図が届きました!
ホームページに載せてよいとのことでしたのでご紹介します。


右のエレベーターから2階に上がって、奥が入居予定のクリニックの場所になります。
いよいよ来週物件契約をしてきます。
そうなるとますます現実的になってきますので、身を引き締めて準備に邁進して行きたいと思います。
患者様や連携予定の医療機関の先生方にお知らせしていかないといけないので、無事契約が済んだらロゴも公募していこうと思います。
経過はまたご報告していきます!
クリニックの入る予定の建物の完成予想外観図が届きました!
ホームページに載せてよいとのことでしたのでご紹介します。


右のエレベーターから2階に上がって、奥が入居予定のクリニックの場所になります。
いよいよ来週物件契約をしてきます。
そうなるとますます現実的になってきますので、身を引き締めて準備に邁進して行きたいと思います。
患者様や連携予定の医療機関の先生方にお知らせしていかないといけないので、無事契約が済んだらロゴも公募していこうと思います。
経過はまたご報告していきます!